どうしてこんなに秋は眠くなるのだろう

冬は、眠い。春も、眠い。夏は、暑い。秋も、眠い。

結局あっつ?い夏以外は眠いのです。

秋、眠くないですか? あれ? 無性に眠たくなりません? 私だけですか?

だんだん涼しくなってきて、朝が過ごしやすくなって、暑さで目覚める事がなくなると…

お布団から出たくないですよね! 起きるの拒否したくなりますよね 笑

なんて冗談はさておき。

朝、旦那さまを送り出した後、本当にお布団に戻りたくなるのです。

それをなんとか乗り越えた朝食後。

お腹も満たされたし、さてお掃除お洗濯と家事をしようかな?

と思ったのもつかの間、私はまずリビングにごろーんと横になります。

そう、眠いのです。目が開くことを拒否するんです 笑

それが毎日なので真面目に「私もしかして病気か何か?」と心配になるのですが、

5分でも目を閉じているとスッキリするので、それほど深刻な感じではなさそうです。

夜寝るのが遅いわけでもないのに、不思議でしょうがありません。

でもそれ以外に身体の異変?があるじゃないので、今はとりあえず様子見をしています。

とりたてて若いわけでもないのに、毎日こんなに眠い私 笑

他にもこんなに眠くて仕方ない人っているのでしょうかねぇ。

わが家に住み着いた恐ろしい化け物

私62歳、夫66歳の 二人暮らし。その夫 家ではテレビと食べ物にしか興味がない。

ある日、その夫と一緒にテレビを観ていたのだが、夫が急に立ち上がり 背を丸めトイレに行った。私がトイレの電気を消し忘れていたのだろう。

「おーい 入っとんのか~?」と声がする。私 ????? 「入ってるよ~」と返事があれば本当に恐ろしい話だ。この家には化け物が居ると言うことだ。あ~あ!何、言ってるんだ、このバカ者!!! と思っていると 「入ってないんか。」と言って 用を足し すっきりした顔して、私の横に座り また、テレビを観始めた。

夫の脳細胞は 妻の私には全く反応しなくなってしまったようだ。夫にとって 其の方が都合が良いのだろう。

つまり夫にとって、この家に住み着いた恐ろしい化け物とは 妻の私みたいだ。

街中であった運命の出会いと別れ

行きつけの美容院へ向かう時にいつも通りがかるところにある、小さいけれど可愛い雑貨屋さんのことがいつも気になっていました。カントリー系のバスケットや食器、ランタンなんかが飾ってあって、都会的な街の中でもそこだけ別世界なんです!入ってみたいな~といつも思っていたんですが、毎回ギリギリの時間で家を出るため美容院に急いで行かねばならず、帰りも何かしら別の用事があってなかなか寄るタイミングが掴めませんでした。

そんなある日、ついにお店へ突入することを決意して予約の時間より1時間早く着くくらいの余裕を持って家を出ました。意気揚々とお店の前に立つと、そこには「閉店しました」という張り紙が……。こんなこともあるんですね。がっかりですが、少しでも気になるものがあったらチャンスを逃さず飛びつかなきゃいけないんだなと学んだ一件でした。

給与明細に関するメリットがある

金融会社から資金調達をする場合には、状況によっては給与に関わる書面が必要な事があります。特に多くのお金を借りたい時などは、その傾向が顕著です。給料明細が必要な業者も、数多くあるのです。

ただ問題は、書類を用意する手間です。そもそも給与明細などは、常に手元に用意しているものではありません。身分証明書などはお財布の中にしまっていても、給与に関わる書面は準備していない事も多いでしょう。

ですのでお金を多く調達したい時には、給料に関わる書類がネックになる事もあります。肝心の書類を準備しない事には、手続きが進められないからです。

ところで楽天ローンには、書類に関する特長があります。なぜなら楽天では、比較的大きな金額でも書面が不要だからです。

楽天は、300万以上で借りたいと希望する時は、上記のような書類は必要になります。ただキャッシングで300万も借りるケースは、極めて稀です。むしろ数十万などで借りるケースが多いため、よほどの事が無い限りは収入証明などは不要と考えて良いでしょう。身分証1つで、申込の手続きを済ませることができるのです。

つまり、それが楽天ローンの魅力の1つです。面倒な書類が求められない会社が望ましいなら、おすすめと言えます。

キャッシングは上手く使えば便利です
http://www.overgames.biz/archives/19.html

めちゃくちゃ疲れたm(_ _)mやばいよね?

今日めちゃくちゃめちゃくちゃ蒸し暑いですね?m(_ _)m

めちゃくちゃ身体がだるいしm(_ _)m

身体持ちませんね!(*^_^*)やること増えすぎてつらいわ

ミーティングは話が長いのでm(_ _)m足がだるいしばんばんですよ。(^_^;)(笑)m(_ _)m

久しぶりにコメダコーヒーに行ったら金のコーヒーっていう名前の新作メニューがあって思わず頼んでみました

特別な味もなく普通のコーヒーでした!(^_^;)(笑)

なんか微妙な感じですね??(*^_^*)

今日は1日めちゃくちゃ攻められて最悪だった!

逆にイライラしたけど(^_^;)

みんななかなか納得してくれないからもう少し理解を持ってやって欲しいね仕事を(^_^;)私は改めて思ったよ2時間も喋ってプランの説明をしてもどうしてばかりで話が進まないのでちょっと気分的にも嫌になりますよ(^_^;)(涙)明日もこの続きを議論するなんて本当に時間がムダですね?と言いたいけどもう少しだけ我慢してみますかね!耐えることも勉強ですし(笑)m(_ _)m(涙)とりあえず頑張ってみます!m(_ _)m

ではそろそろ今日終わりにします!

お休みなさい。m(_ _)m!!!

まだまだ活躍できるような予感が

メジャー通算3000安打まであと3本と迫っているイチロー選手。なかなか先発出場できず、代打で登場が多いが、少ないチャンスでヒット放ちここまで迫ってきた。

今年は3割以上の打率を残して好調そうですね。全盛期と比べると衰えているとはいえ、打つ、守る、走るはまだまだ素晴らしい域にあると思う。

私がイチロー選手が凄いと思うのは、プロ野球選手になって現在42才というから、もう20年以上も一線でプレーしているのだが、

今まで大した故障もせず長期離脱で休んだということを聞いたことがないことです。彼の体調管理の凄さを感じます。

昔のプロ野球選手のイメージは二日酔いで打席に立ってホームランを打ったとか、試合の後はパーッと飲みに行くといったエピソードはよく聞いていたが、

イチロー選手にはそのようなイメージがない。徹底した体調管理の賜物故に、もう引退の文字が出てきそうなくらいの年齢まで依然、一線で活躍できることを称賛します。

昔にはめずらしく金田正一さんも徹底した体調管理していことを思い出しました。それ故、400勝という勝ち星を積み上げることができたのでしょうね。

お風呂あがりの息子がジュースで晩酌したいと言ってきた

今日は娘(7歳)と息子(3歳)と21時くらいにお風呂に入りました。

娘はいい子なのでお風呂に入ったらすぐに寝る準備をするのですが、息子はお風呂上りに「リンゴジュース飲むー」と生意気にも晩酌がしたいようです。

でも、今日は約束したのです。夜ご飯をちゃんと食べないとジュースは無しだよと。

今日は夜ご飯を半分くらい残してしまったのでもちろんジュースは無しだよ、と伝えると案の定泣き顔に…。

普段なら怒るところなのですが、NHKの毎日スクスクという番組で「子供の言いたいことをくみ取ってあげよう」みたいなテーマで話があったので、まずは話を聞いてあげることにしました。

話を聞いたところ、ただのどが渇いていただけだったようなので「そういう時はお茶を飲むんだよ、今日は夜ご飯を全部約束を守れなかったから、ジュース無しの約束を守ろうね」と話をしたところ、しぶしぶ納得してくれました。

ただ、悲しそうな顔で納得していたので、ついつい明日の朝ちゃんと起きて朝ごはんを全部食べたら「リンゴジュースを飲んでもいいよ」と約束してしまいました。

子供に約束を守るように教育しているのであげないわけにはいきません^^;

しようがない、明日の朝は特別にリンゴジュースあげるか…・でも娘からはずるいと言われました。ごめんね、娘。

今日は野菜カレー

今ごはん食べてきた

今日は野菜カレーでした!

あんまりカレー得意ではないけど

せっかく作ってくれたら頑張って食べました!

匂いと、味が苦手だよね!頑張って食べないといけないのが

苦しい(笑)m(_ _)m、

まぁせっかく作ってくれたら食べたけど(笑)

麦茶で流し込んだよ。(^_^;)(涙)

早く食べれるようになりたいですね?(^_^;)

頑張ります!

今日は暑過ぎてめちゃくちゃ疲れましたよ

明日から仕事頑張ります!

ハロウィンの企画の準備します!

明日からは(*^_^*)

楽しみです半日会議なので!

また疲れるね多分!(笑)(*^_^*)(笑)

ではそろそろこの辺でやめておきますおやすみなさい!

また明日ね?(*^_^*)(笑)(*^_^*)