四泊五日の韓国旅行楽しかった!

3月上旬に四泊五日の韓国旅行に行ってきました! わたしはKPOPが好きなため3ヶ月に1回ほどは渡韓してます(^^)

到着した時は極寒かな?と不安でしたがそんなこともなく、日本より少し寒い程度でした! ヒートテックとコートは着てました(笑)

いつも食にお金をかけないため、今回は食にお金をかけようと沢山韓国料理を食べました! わたしのおすすめは、チーズダッカルビとソルロンタンです。 チーズダッカルビは、鶏肉と野菜を辛いソースで炒めたものをとろけたチーズに絡めて食べるものです。ソルロンタンは牛肉のスープです。個人の好みで塩で味付けして食べます!ソルロンタンは辛くなく、胃に優しいです。そのため、辛いものを食べすぎて胃が痛い時や、胃を休めるためにソルロンタンを食べに行ったりします(^_^)

食だけではなく、いつも通りショッピングも沢山しました! 服を買うのは明洞などではなく、高速ターミナルです!高速ターミナルは、高速ターミナル駅から直結したショッピングモールです。服屋さんが沢山あり、1枚5000w?15000w程度で服が買えます。安い上に可愛い服が多くいつも利用してます。今回も沢山買えて大満足です?

路上美術館にも行きました!天気が良くポカポカしてて写真を撮るのに最適な日だった気がします。一眼レフを購入したので友達と写真を撮り合い、沢山の思い出ができました。

四泊五日はあっという間でしたが、いろいろなところで楽しい思い出ができたので次は1週間ほど滞在したいと思います(??)ノ