引越しまであと1日!もう少し!

今日で引越しまで、あと1日となりました。

長かったようで本当に短かったです。

昨日ホーマックから購入したストーブを取り付けに来ると言うことで、11時に私達の新居へ。

取り付け中にトラブル発生!!

ストーブのファンからカラカラカラ…

ファンが何かにぶつかって音が鳴っていました。

そして、灯油を担当業者の方に前もって連絡していたのに、

22日に入るからそれまでにとお願いしたのに、まさかの22日来る気だった。

めっちゃ恐ろしい…!

なので、急遽来てもらい灯油のコックを開けてもらったのですが…、灯油が上がってこず、付かない。

エラー発生。もうてんやわんや。

取り付け業者さんもお手上げ。

ということで、今日メーカーさんが見に来てくれることに。

今日は14時でしたので、時間に間に合うよう余裕もって行って、見てもらいましたがやっぱりダメ。

もう一度灯油担当業者に電話し、来てもらうことになり見てもらいました。

そしたら、原因が「オイルサーバーが不調」というオチに。

あれ、コンセント抜いちゃいけないらしく、役場の人が普通に抜いてたからそういうものだと思っていたけど(笑)

まさかな展開ですよね(笑)

本当にお手数おかけしました。って感じだった。

でもストーブのファンを取り替えてもらい、無事にストーブも付きました!

明日から荷物搬入して新居に住めます(多分)。

今日もコツコツと在宅ワークをしながら、子育てをしていました。

明日こそ頑張らないと…!