お母さんの本音、こっそり話しちゃいます

今年の夏、高校生の娘に初めての彼氏が出来ました。

恋をしてる娘の顔はとても可愛くて、幸せそうな様子を見ているとこちらまで嬉しくなりました。

毎晩彼と電話デート。休みの日も外でデート。

「楽しそうで良かった。」こんなふうに思ってたんです。最初のうちは・・・

だんだんと彼との時間が多くなり、私と話す時間が極端に減ってしまって。

前はよく一緒に買い物に行ったり、ご飯を食べたりしてたのにお出かけも出来なくなった。

そうなるとなんだかつまらなくて。

彼とのことは応援してあげたいけど、ちょっぴり複雑な心境。

「娘よ、もうちょっとお母さんのこともかまっておくれ~」

なんてことは恥かしくて絶対言えない。

そろそろ子離れしないとダメね。お母さん頑張る!