ランチを外で食べてきました

普段は節約のためにあまりやらないのですけど、久しぶりにランチを外で食べてきました。一凛珈琲というパティスリー併設のカフェでそんなに高くなくってとてもふんわりとした気持ちになれてよかったです。

そんなに混んでいなかったのでソファー席をゲットできました。喫煙席と禁煙席に分かれているので、しかも平日のお昼ということで喫煙する人もいなくてすごく気楽でよかったです。でも、ネット上でみたメニューで食べたかったものはすでにやっておらず、オムライスが有名なようなのですが、オムライスはちょっとな?とかパスタもトマト系しかなかったので、ピタサンドにしてみました。スイートチリソースということで結構期待しちゃいました。

それで、わりと嬉しいのが珈琲も本日の珈琲がつけられたりとコスパがすごくよかったこと。1000円にしては満足できる内容になっていたのでかなり気に入りました。最後にはスイーツもついていて、コーヒーゼリーとバウムクーヘンとを選べたのもよかったです。今回はバウムクーヘンにしてみました。チョコレート味は意外でしたがかなり美味しかったので気に入りました。今後も上手に活用したいなぁって思いました。ゆっくりできるのでランチはかなりいいかもって思いました。