お祭りに参加してきました。

彼氏の久しぶりの休みの日、2週間働きづめで夜勤明けもなく働いていたので、その日はゆっくりしたいだろうと思い特に出かける予定は入れていませんでした。

その日の朝方、突然彼氏の起こされ出かけるから用意してと言われました。

疲れてるんじゃないの?と聞いたのですがせっかくの休みでもったいないから出かけようと言われ電車で30分くらいの場所で行われているお祭りに行ってきました。

屋台の列が1.5キロ程続いており、せっかくだから一通り見ようということになり、ひたすら歩きました。

週休二日で祝日も休みの私ですら凄く疲れたので彼氏も疲れたと思います。

おまけに私は営業職なので普段からよく歩いているし、歩き慣れていない彼氏はもっと辛かっただろうと思います。

それでも二人でお祭りに参加した経験もなかったので凄く楽しかったし、暑くて大変でしたが色々なものを食べたり見たりしたので楽しめました。

お昼ごろから行ったのですが楽しかったので長居してしまい、結局夜までいました。

人もたくさんいたので売り切れてしまっていたものもあって残念に思いましたが久しぶりにこんなに食べ歩いた気がします。

普段少食な私たちですが歩きながら食べていたからか結構な量を食べていて私に至っては体重が2キロ増えていました。

体重が減りすぎていて元の体重に増やさないといけなかったのでちょうど良かったです。