今日も今日とて仕事ですが、励ましの言葉をもらって頑張っています

今日も今日とて仕事をしているわけですが、失恋してしまったこともありなんか辛いな〜と思っていたところ。

そんな中で、何かをしないと押しつぶされるなぁと思ってやっていたのがツイッターの閲覧とかいいねを押したりすること。う〜ん、ちょっと病んでる?とか思ったのですが、思い切って失恋したことを告白してみると予想以上に返信がもらえたりしてびっくりしてしまいました。

SNSって関係が薄いのかな〜とか思っていたので、とてもいい人が多くて、びっくりしているぐらいです。普段何気なく触れているものなのにね〜っていう。しかも励ましの言葉だけでなく、具体的なアドバイスまで教えてくれて、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

そういった人もいるんだ!と思って日々を幸せに生きていければいいなって思います。大人になると人を変えるのは難しいから、自分を変えるしかないっていうけどSNSの環境とかもすごく大事だな〜って思う昨今です。

ありがたいことに、自分の周りはそういう意味でも変な人が少なくて居心地良いSNS環境だなって思って改めてありがたいなって思いました。これからも時々はSNSを頼りに仕事もプライベートも頑張りたいなと思った春なのでした。